シャンプー?

禿げたぞ!シャンプーによるのでは?元ボクサーだから、金払えばそら確実に痩せてくれるわの。 RIZAPは痩せ方無理矢理だろ、絶対にリバウンドする。本当に「制作段階で専門家による法的見解の取得や、行政機関への確認など、厳正な手続きを経て行っている」んなら、この謳い文句がクロだってのは百も承知でやってるワケだ。まったく悪質だよねえ。 香取くんのCMはおもしろい。 痩せてよかった、本当によかった。 なんかブラックだな。最後に個人差があります。って書いてあるから、結果に納得出来なくても、個人差です。で押し切られそう。事実が知りたい。 ちゃんと返金してるのか…。 実績があればそれを出すのが一番わかりやすい。消費者センターとかではわかっているのでは?→苦情出ているでしょうし。余談ですが、あの広告費、ほとんどはそこに投入しているのではないかなあ・・・。 会社が承認するわけ無いじゃん最近思ったが、詐欺的な表現で客を釣っているのは、一部の悪質な会社だけでは無い。