どう説明するんだ?

旦那の腕とか脚のフサフサが好きです髪…は多分なくなるけど、頭の形がいいのでブルース・ウィリスみたいにしたらこれまたイケメソだと思うんだ 最近の男子おかしくね(´・ω・`)別に中性化目指している訳ではないけど…脱毛はやってみたい(^_^;)人によっては頭髪は自然と永久脱毛になるで(´ω`) するならケツ毛だけでいいと思ったのは僕だけ??? わき毛ボーボーで臭い男性よりかは、脱毛して臭わない男性の方が好かれるかも…。特にスポーツクラブなどでは。後から臭い男が隣に来て鼻がひん曲がりそうになったこと数知れず。そういう人に限って無関心なんだろうなぁ …して欲しいか?女性陣(^_^;)ま、そんなん望む女相手にしなきゃイイ話だが初出勤の日くらい様子見で早く家を出た方がいいと思う。そんなことにも気付かないようなら評価が下がっても仕方ない。 早く着きすぎる必要は無いが、遅刻は厳禁だ。それは学生でも同じじゃねーか? 電車の(長時間の)遅延等は大目にみてあげてもいいと思うが。

シャンプー?

禿げたぞ!シャンプーによるのでは?元ボクサーだから、金払えばそら確実に痩せてくれるわの。 RIZAPは痩せ方無理矢理だろ、絶対にリバウンドする。本当に「制作段階で専門家による法的見解の取得や、行政機関への確認など、厳正な手続きを経て行っている」んなら、この謳い文句がクロだってのは百も承知でやってるワケだ。まったく悪質だよねえ。 香取くんのCMはおもしろい。 痩せてよかった、本当によかった。 なんかブラックだな。最後に個人差があります。って書いてあるから、結果に納得出来なくても、個人差です。で押し切られそう。事実が知りたい。 ちゃんと返金してるのか…。 実績があればそれを出すのが一番わかりやすい。消費者センターとかではわかっているのでは?→苦情出ているでしょうし。余談ですが、あの広告費、ほとんどはそこに投入しているのではないかなあ・・・。 会社が承認するわけ無いじゃん最近思ったが、詐欺的な表現で客を釣っているのは、一部の悪質な会社だけでは無い。